「荷物は出荷されました」なのに追跡すると「情報が見つかりません」

  • URLをコピーしました!

AmazonでChina Postで中国からの発送でした。

確認すると「荷物は出荷されました」となってたんです。

でも配達予定日になったので追跡してみたら、「情報が見つかりません」ってどういうこと?

急いではいないし、China Postってことも知っています。

「荷物をお預かりしました」は無理としても、「Not Found」はないと思いませんか?

まだChina Postの配達予定が10日間くらいある期間を過ぎてはないんですけど…

目次

「荷物は出荷されました」って本当?

Amazonには「荷物は出荷されました」と表示されています。

けど追跡しまくっても、「Not Found」なんです。

もう最初に表示されていた配達予定日の7月12日をすぎています。

最初から7月21までになっていたから、遅れてはいないんですけど…

配送されたって言ってるのに、追跡すると、「情報が見つかりません」っておかしいですよね?

前回は税関で時間がかかった

実は再購入なんです。

前回もChina Postで中国からの発送だったんです。

けど「Not Found」ではありませんでした。

思ったより早いと思ったら、関空の税関に時間がかかった記憶があります。

あと1周間の配達予定日の最後の日の7月21日までに届くんでしょうかね?

行方不明じゃないよね?

早く届けてほしいんじゃないんです。

「Not Found」とか「情報が見つかりません」

というのは商品が行方不明になってるんじゃないよね?

商品は届くんですよね?

まとめ

Amazonの「荷物は出荷されました」とあるのは信用していいんですよね?

追跡すると「Not Found」とか「情報が見つかりません」ってなってるほうが間違ってるんですよね?

このまま届かないってことはありませんよね?


目次